アーカイブ

2012年1月 のアーカイブ

2012年1月31日 火曜日 新規お申込みのお客様へ(お申し込み一時停止のご案内)

弊社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

只今、お申し込みが大変込み合っております。現在までにお申し込みいただいているお客様のクオリティー確保の観点から、一時的に新規お申し込みを停止させていただきます。
1週間程度で通常通りの体制となるよう改善していく予定ですので、今しばらくお待ちいただけるようご理解ご協力をお願いいたします。

なお、現在までにお申し込みやホームページ制作に関するお問い合わせをいただいているお客様につきましては、通常通り制作させていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ等はお気軽にご連絡ください

2012年1月17日 火曜日 WEBサルベージを公開しました。

弊社の求人、パートナー向けのサイトとして、WEBサルベージをオープンしました。

ご興味のある方はお気軽にお問合わせいただければと思います。


WEBサルベージ

2012年1月16日 月曜日 リフレッシュ休暇のご案内

弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフレッシュ休暇につきましてご案内させて頂きます。

■リフレッシュ休暇
2012年1月21日(土)~2012年1月27日(金)
(1月30日より通常営業となります)

休暇前の受付・ご返答は1月21日17:00までとさせていただきます。
休暇期間中のお問い合わせは1月27日(金)より順次させていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。